錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援2013年04月12日

錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

錦秀会グループは青少年の夢を育む目的で、モータースポーツでスポンサードしています。

本年は世界の自動車メーカーの各社が市販車のカテゴリーで力を争う「スーパーGTシリーズ」選手権において、GT500クラスで熱い戦いを見せる近藤真彦監督の率いるKONDO RacingTeamを応援しています。

「スーパーGTシリーズ」は日本のサーキットを連戦し、日産・トヨタ・ホンダだけでなく、世界の自動車メーカーが、各社の中で特に高い評価を受ける市販車を駆って技術の成果を争います。身近な車が直線、カーブをフルスピードでタイムを争い駆け抜けるシーンが見どころで、多くのファンを魅了する最高峰の自動車レースとなっています。

KONDO RacingTeam ではGT500クラスに参戦し、安田裕信選手とミハエル・クルム選手が4月6日7日の岡山国際サーキットでは連日ハードな戦いで熱い走りを披露し、錦秀会グループのロゴは選手の駆る名車「D'Station ADVAN GT-R」のサイドミラーに輝きました。

錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

錦秀会のロゴが本年はサイドミラーに輝きました!

錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

レースは4月6日・7日に岡山国際サーキットで開催されましたが、予選は雨の中で厳しい戦いになりました。しかし、安田・クルム両選手の絶妙なコンビで3番グリッドを確保することができました。

錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

こちらは決勝レースです。雨は上がりましたが気温が低く、レースで重要なタイヤの交換時期やコントロールなど厳しい条件が重なりましたが13位で完走を遂げ健闘しました。

錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

右が安田裕信選手 左がミハエル・クルム選手です。GT-Rの緑の車体とコーディネートされたレーシングスーツが美しく、ファンを魅了します。

錦秀会グループはこれからも青少年の夢を育み、未来に向けてまい進します。

                                錦秀会グループ

近藤真彦監督率いる KONDO RacingTeam のサイトはこちらです。(バナーをクリックしてください。)
錦秀会グループ「2013スーパーGTシリーズ」を応援

安田裕信、ミハエル・クルム両選手のプロフィールはこちらです。

pagetop