錦秀会人事課からお知らせ:新卒放射線技師の採用試験始まりました!2014年10月22日

錦秀会人事課からお知らせ:新卒放射線技師の採用試験始まりました!


≪新卒≫放射線技師の募集を行います!
錦秀会人事課からお知らせ:新卒放射線技師の採用試験始まりました! 錦秀会人事課からお知らせ:新卒放射線技師の採用試験始まりました!


■仕事内容
一般撮影・CT・MRI・DSA・胃十二指腸透視・注腸透視・マンモグラフィー
骨塩定量・PET・RI等、施設により業務は異なります。

■配属先
【大阪市住吉区】阪和病院阪和住吉総合病院阪和記念病院
【堺市】阪和第一泉北病院阪和第二泉北病院

■試験について

日時:詳しい日程はご応募いただきましたら随時お伝えします
選考方法:書類選考・面接

■応募方法
下記書類を《受付期間》内に医療法人錦秀会 人事課まで提出願います。
———————————————–———————————————–————
・履歴書  ・学業成績証明書 ・卒業見込み証明書 ・健康診断書
———————————————–———————————————–————
※書類がすべて揃わない場合は、履歴書のみの送付でも問題ありません。

《受付期間》
12月末まで

《書類提出先》
〒558-0041
大阪市住吉区南住吉3-3-7
本部 人事課宛

錦秀会人事課からお知らせ:新卒放射線技師の採用試験始まりました!
ご応募お待ちいたしております。

pagetop